2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2012年2月15日水曜日

RAIL ROADER






SOLD

 30’s DEAD STOCK ROCK ISLAND LINES COVER ALL JACKET(CHORE COAT)



 COLORは、BLUE×WHITEの織り込みのヒッコリーストライプ柄になります。

 SIZEは46表記です。

 襟の形状はマオカラーで

前合わせは、掛けボタン式になり機関車の絵柄の入ったチェンジボタンが付いています。

こちらのチェンジボタンは全て揃っており欠品等はありません。

 ポケットは、フロントに計4つ付き、

ポケットの配置が全体的に下の方にあり、裾付近のポケットに付きましては

縦長の形状になっている、古い物に見られるディテールとなります。



 状態は、付属品の欠品等も無い

DEAD STOCKの状態になります。



 今回の1点のタグに入るROCK ISLAND LINESは、

かつてアメリカ合衆国の中西部に存在した、

最大規模のグループの1級鉄道の中の1つになります。






 状態もDEAD STOCKになり、付属品の欠品等もない

完品の状態になりますが、SIZE表記が46表記ですので

価格面に関しましてはリーズナブルになります。



 古い年代のCOVER ALL JACKET(CHORE COAT)のDEAD STOCKとなると

非常に数も少なく、希少価値は高いと思われます。



 SIZEの合う方には非常におすすめの1点です。



 宜しくお願いいたいます。



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707