2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年5月20日木曜日

KIDS CLOTHING


 

 本日は、古くからのアメリカの英雄(ヒーロー)的存在の

”DAVY CROCKETT”のLONG SLEEVE SHIRTSとPANTSの

DEAD STOCKのSET UPをはじめ、

KIDS、BOYSのSPECIAL CLOTHINGの御紹介です。

 DISPLAY、SAMPLEとしてはもちろん、

お子様が着用しても素晴らしいです。

 ここ1週間程にわたりKIDS、BOYS ITEMESを御紹介させて頂いており、

商品達も店頭に御座いますが、

あまり反響がないようでしたら自分の将来の新品商品つくりのSAMPLEとしても

使いたい為、置き場所の関係もあり、

再び自社倉庫に持ち帰るものも出て参ります。

 ご質問、お問い合わせ等は非常に沢山頂きますが、

早い御決断と御購入をお待ち致しております。









































 1940年代のDEAD STOCKの「DAVY CROCKETT」モチーフの

WESTERN調のSHIRTSとPANTSのSET UP SUITになります。

 BROWN×MINT GREENの2トーンカラーのTOPSと

ファティーグTYPEのPANTSになります。

 フロントの大きなバッチpocketがかわいいです!!

 SHIRTSにはフロント胸部にDAVY CROCKETTのフェルトやフリンジが付きます。

 2トーンの変形したPOCKETが付きます。




 PANTSには大きなパッチポケットが2つ付き、

それぞれにプリントが入ります。

 サイドシームに合わせて、フリンジが付きます。

 塩化ビニール製なので洗濯できます。

 chambrayの様なSalt & PeperのBROWNのCOVERT素材になります。


 DISPLAY用、新商品開発のSAMPLE、

もちろん実際にお子様が着て頂いても素晴らしいです。

 こんなのを着た少年少女がいたら

アメリカ古着道に今の内にスカウトしたくなります。

 アメリカの英雄、"Davy Crockett"、

バンダナなども含め、アメリカのコレクターズアイテムでもありますね!!











































 古いMIGHTY MACのJACKETに瓜二つです。

 大変、珍しいです。

 1950年代のBOYSのFULL ZIP. COTTON JACKETになります。

 ヨットの手旗信号をモチーフにした

カラーリングのJACKETになります。

 フロントのZIP.には片爪式のZIP.が使われております。

首元のリブがチンストラップの様に

 ボタンで留められるようになっております。

 袖のリブもパンパンで、CONDITIONは良好です。

 遠くまで解り易くを意図に使われる手旗信号柄だけに

お子様が迷子になっても見つけやすいですね!!






































 1950年代のBOYSのPRINTED COTTON FRANNEL SHIRTSになります。

 全体にSAX×GRAY×BLACKのストライプ柄が、

プリントされています。

 フロント左胸には、五角形の昔よくえんぴつと呼んだ

愛嬌のあるPOCKETが付きます。

 BUTTON DOWN カラーになりますが、

台襟が付かない50年代の古いSTYLEになります。

 DISPLAYとしても、もちろん実際に

お子様が着ていただいても素晴らしいSHIRTSになります。

 STRIPE柄が最高!!



















































 1950年代のBOYSの”FRUIT OF THE LOOM”の

OPEN COLLAR SHIRTSになります。

 鮮やかなBROWN×YELLOWが基調の

チェック柄が、目を引きますね!

 フロントには五角形のえんぴつ型と昔よんでいたPOCKETが付きます。

 かわいいです。

 フロントの左側に破れが少しありますが、

 全体的なCONDITIONは良好です。









以上、4点になります。

よろしくお願い致します。



 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707