2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年5月19日水曜日

KIDS BOYS B.D. SHIRTS / Tee SHIRTS


 本日は、KIDS BOYS SIZEのBUTTON DOWN SHIRTSと

80's OLD NIKEのTee SHIRTS、

80's PRINTED Tee SHIRTSの御紹介です!
































 1950年代頃のWHITEのOXFORDのBUTTON DOWN SHIRTSになります。

 BOYS SIZEのOXFORDのBUTTON DOWN SHIRTS、

大変珍しいです。

 さらに、補強マチもしっかりと付く、古いSTYLEになります。

 また、襟のBUTTONは3点留めになります。

 TAGもしっかりと付き、CONDITIONも良好です!

 お子様とペアルックで遊びに出かけたりなんかも

お洒落で楽しいですね!

 素晴らしいKIDSのSHIRTSになります。

 価格もリーズナブルになっておりますので、

是非ご覧ください!

 

































 1970年代頃のアメリカの老舗シャツメーカー、”GANT”の

BOYS OXFORD BUTTON DOWN SHIRTSになります。

 カラーは薄いYELLOWと、この時期らしい色味になります。

 POLY.混紡のMODELとなります。

 お子様が着ていただいても素晴らしいです。

 こちらもペアルックで遊びに出かけたりしたくなりますね!

 親子でお洒落に着こなしたいSHIRTSです!

































 1980年代のOLD NIKEのMESH Tee SHIRTSになります。

 全体の素材がMESHのなり真夏でも涼しく快適に

着ていただけます。

 ネックリブは左右から重なり合うつくりになっており、

本格的なSPORTS Teeになります。

 去年に続き、自粛ムードでジョギング等されている方も多いかと思います。

 タウンユースはもちろんの事、

ジョギングなどの時にも古い良い物を着ていると気分も上がりますね!

 SIZEもXLと申し分のないSIZE感になります。

 ワンポイントのNIKEのロゴマークも良いですね。

 こんな時だからこそお勧めのTee SHIRTSになります。

 

































 こちらも1980年代のOLD NIKEのTee SHIRTSになります。

 フロント胸部にボーダー状に、

また肩口にMESH素材が使われています。

 こちらもネックリブは左右から重なる様なつくりになっており、

本格的なSPORTS Tee SHIRTSになります。

 フロントのワンポイントのロゴも良いですね!

 こちらもタウンユースはもちろん、

ジョギング等にピッタリなTee SHIRTSになります。


















































 1980年代頃のPRINTED Tee SHIRTSになります。

 フロントにはマリファナが、

バックには「EVENING STAR PRODUCT」とプリントが入ります。

 アメリカのPRODUCTION関連の会社、

企業モノのTee SHIRTSになるのでしょうか。

 詳細は不明ですがフロント、バック共にGOOD PRINTになります!

 ラフにデニムと合わせて格好良いTee SHIRTSです!

 是非ご覧ください!





以上、5点になります。

よろしくお願い致します。



 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707