2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年5月23日日曜日

REVERSE WEAVE




 本日は、MADE IN U.S.A.、

CHAMPION REVERSE WEAVE SWEAT SHIRTSの御紹介です。

 GOOD PRINTED達になります。

 アメリカでR/Wを集めてもらっても

アメリカ製は、1/10 の低い確率でしか集まりません。

 MEXICO製などは全てはじいてアメリカにおいてきて、

MADE IN U.S.A.のみを仕入れてクリーニングして店頭に出しております。




































 1990年代、XL、

GOOD PRINTEDです。

 BURGUNDYのラバープリントが着こんでいくうちに

剥げてきたりとこれからガツンガツンと着込むうちに

さらに格好良いPRINTになってきます。




































 1990年代、M、

BODYの色が大変珍しいです。

 チャコールGRAYまではいかないかもしれませんが、

色味の濃いGRAYになります。

 もちろん、オリジナルです。

 色々なお店を見て回ると

意外と後染めの物も見るのでそこは注意ですよ。





































 1980年代、M、

BOAT TEAMのものになります。

 左肩にもプリントが入り、お洒落さんです。

 おすすめです!!




































 1990年代、XL、

 胸の上の方にアーチ状にプリントが入り、

着て格好良いPRINTが良いですね。

 こういうところもPRINT選びのPOINTにしてみては!!





































 1990年代、XXL、

 でかいですが動きやすく着心地良いです。

 REVERSE WEAVE、非常に着ていて楽ちんです。

 大き目SIZEをお探しの方、おすすめ致します。

 GOOD PRINTです!!








以上、5点になります。

よろしくお願い致します。



 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707