2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年10月16日金曜日

PINS / PENDANT TOP / RING


 本日は、OLD NAVAJOのアクセサリーと

大変古い、MOTORCYCLE RINGの御紹介です。
 

































 NAVAJOの卍がモチーフになったSILVER PINSになります。

 きちんとは読み取れませんが、裏面にSILVERの刻印も入ります。

 真ん中にまん丸くカットされたターコイズが入ります。

 サイズは、3.7cm×3.7cm程と大振りです。

 表面も面白いデザインになり、格好良いです。

 スワスティカのモチーフがぱっと見、すぐには解らないところも

渋いです。

 厚みもあり存在感、あります。

 HATやBAGなんかにアクセントに付けてみてはいかがでしょうか。

 もちろん、DENIMなんかの洋服にも合いますね。

 































 NAVAJOのSILVERとターコイズのペンダントTOPになります。

 こちらも、大きさ縦4cm、横3.5cm程と大きいです。

 存在感あります。

 SILVER表記有りませんが、テスターで調べてSILVERでしたので安心です。

 使われているターコイズも大変古く良質です。

 亜硝酸成分の高くなった古いものになります。

 コーディネートのアクセントに

お気に入りのチェーンと合わせてお使いください。































 1930年代のMOTORCYCLE RINGになります。

 モチーフはタイタンクロスの上に古いMOTORCYCLEが乗っかった

モチーフになります。

 大変細かく彫りも入り、格好良いです。

 立体的です。

 素材は当時の合金になります。

 サイズはアジャステーブルの為、フリーサイズになります。

 おすすめです!!




以上、3点になります。

よろしくお願いいたします。







 Instagram nowornever_koenji   
 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/








used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707