2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年10月17日土曜日

50's SHIRTS & JACKET / 40's WOOL CARDIGAN

 

 本日は、50'sアイテム達と

SOLID WOOL CARDIGAN達の御紹介です。






































 1950年代のファラオJACKETになります。

 もちろん、当時のフルオリジナルです。

 ドライクリーニングが出来あだったので本日、店頭に出しました。

 襟リブがダブル仕様になり、

FULL ZIP. STYLEになります。

 フロントZIPPERにはCONMER ZIPPERが使われています。

 色柄が最高です。

 DARK GRAYにPINKの格子状のチェック柄が全面に入ります。

 ここまで良い色柄のものは滅多に出ません。

 SIZEは、S程になります。

 なかなかない小さ目SIZEをお探しの方、沢山いらっしゃいます。

 価格もリーズナブルにしました。

 サービス商品になります。

 よろしくお願いします。

































 1950年代のPRINTED RAYON SHIRTSになります。

 こちらもドライクリーニングが完了したので

本日、店頭に出しました。

 柄が素晴らしく良いです。

 いかにも50'sなモチーフになります。

 こんなのなかなか出ないと思います。

 TAGにもある様に、当時、MACY'Sで販売されていたものになります。

 SIZE表記はMです。

 お好きな方、どうぞ!!


































 1940年代のHEAVY WOOL KNIT CARDIGANになります。

 意外とワッペンなどが付いていないSOLIDのもの、

見つからないです。

 パッチポケットが付き、かわいいです。

 色は薄みのGRAYになります。

 ボタンも全てオリジナルで揃い、良好な状態です。

 シャツのインナーなどどんなSTYLEにも合わせやすいです。

 

































 1940年代のSOLIDのWOOL KNITCARDIGANになります。

 色はBURGUNDYになります。

 こちらも、フロントにパッチポケットが2個付きます。

 ボタン等も全てオリジナルで揃いGOOD CONDITION です。

 こちらも、どんなSTYLEにも合わせやすい定番アイテムですね!!

 



以上、4点になります。

よろしくお願いいたします。



 Instagram nowornever_koenji   
 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/








used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707