2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年10月25日日曜日

OLD CHIEF





 1950年代のOLD CHIEFを3点、

ONLINE SHOPに更新しております。








































  



















 1950年代のCHIEFになります。

 こちらは、MILITARYのSOUVENIRものになります。

 サイズは、約27cm×約27cmになります。

 素材はSILKになるかと思われます。

 行った日本の地名、朝鮮半島の地名、CAMP地が

ハンドペイントされていることから第二次世界大戦から朝鮮戦争にかけての

SOUVENIRものになるかと思います。

 女の子のハンド刺繍が入り、

上着をめくるとおっぱいが、

スカートをめくると陰毛がぼうぼうと飛び出します。

 パンツは履いていないんでしょうか。

 心配です。

 ヘタウマな刺繍がアメリカ人にしか出来ない様が出て

趣きがあります。

 ネクタイやTee SHIRTSでは見かけても

CHIFでは初めて見ました。


































 1950年代のRAYON CHIEF です。

 パッションPINKベースに色とりどりのTWO FACEがPRINTされています。

 鮮やかな色味です。

 SIZEは約26cm×約26cmです。

 50'sの香り、漂います。

 ポケットチーフに最適かと思います。































 1950年代のSILK CHIEFになります。

 RED、BLACK、WHITEベースのいかにも50'sらしい配色です。

 TWO FACEのモチーフのプリントが入ります。

 生地の端は手巻き縫いになります。

 サイズは、約40cm×約40cmになります。

 こちらもポケットチーフに使いやすく最適ですね。




以上、3点になります。

よろしくお願いいたします。





 Instagram nowornever_koenji   

 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/








used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707