2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年8月8日土曜日

TEE SHIRTS



本日はTEE SHRTS、 5点の御紹介です。






60's SAUDI ARABIA SNOOPY TEE SHIRTS







 1960年代のSNOOPY TEEになります。

 こちらは、LADYSのSサイズになります。

 リブはバインダーになります。

 両袖、フロントにプリントが入ります。

 サウジアラビアに雨ってどういう事なのかなぁと思ったのですが、

非常に少ない降水量ながら、10月から3月にかけて

局地的な集中豪雨に見舞われる様です。

 このTee SHIRTSのプリントはそれを表しているのでしょうか。

 素材はALLCOTTON です。

 とても珍しいSNOOPY TEEになります。






80's BETTY BOOP TEE SHIRTS





 1980年代のBETTY BOOP TEEになります。

 フロント、バック両面にプリントが入り、

フロントは前向き、バックには後ろ向きのベティーの姿が入ります。

 いかにも80'sらしいプリントです。

 コピーライトもしっかり入っています。

 女性が大き目に着てもかわいく着れます。





70's PRINTED TEE SHIRTS






 1970年代のバックにプリントが入るTee SHIRTSです。

 コミカルなタッチのプリントが格好良くアメリカらしいです。

 「THE OVER THE HILL GANG」なんて格好良いTEAM名、

よく考えたと思います。

 当時、TEAMでそろえてユニフォームの下や

練習用に着ていたのでしょうか。

 想像すると楽しいです。




70's HAWAIIAN TEE SHIRTS






 1970年代のHANESのTEE SHIRTSボディーにプリントが入ります。

 1982年にHAWAIIのお土産屋さんなんかで販売されていた

TEE SHIRTSになります。

 小麦色に日焼けした肌にバッチリ合う色味です。

 HAWAIIにいきたいなぁ~!




70's HAWAIIAN SURF TEE SHIRTS






 1970年代のHAWAIIANSURF TEEになります。

 両面にプリントが入ります。

 こちらも日焼けした素肌にきまる色味です。





以上、5点になります。

よろしくお願い致します。







 Instagram nowornever_koenji   
 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/











used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707