2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

Thursday, November 13, 2014

NAVOJO









 SOLD
 
  OLD NAVOJO SILVERビーズ ネックレス


  SILVERビーズがサイズの小さいものから大きいものに

 グラデーションになって作られた古いNAVOJOの

 ネックレスになります。

  大きいサイズのもので小梅程の大きさです。
 
  全部で41個のSILVERビーズが使われています。

  球体になっていますが、半球体をつなぎ合わせたつくりの

 大変古いものになります。

  比較的、新しいものは球体につなぎ目がないです。

 
  一個一個彫りの模様柄が入っています。

  80年代~90年代の古着、インディアンジュエリー大ブーム時に

 もの凄く人気があって付けている人も多かったですね。

  今は逆に付けている方を見るとものすごく新鮮かつ懐かしく思います。

  ただ、もう今となってはなかなか見付からなくなってしまいました。

  見付けてもとんでもない高値で取り引きされている現状です。

  今回の入荷はこのタイプのネックレスはこいつのみになります。

  シンプルだけどもインパクトがあって大好物です。

  この機会に是非、よろしくお願い致します。

  

 

  







used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707