2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年11月6日木曜日

卍 NAVOJO 卍




 1930年代以前につくられた

NAVOJOのスワスティカ モチーフの

COIN SILVERバングル、

何と同じデザインのものが2個、

一緒に見付かり入荷致しました。

 こんなに古いもので同じデザインが見付かる事は

滅多にないでしょう。

 もちろん、当時、HAND MADEによってつくられた

大変古い物になります。

 見つけた時は大変嬉しかったです。







 カップル、夫婦、友人、仲間同士等で

お揃いでの着用、おすすめ致します。

 インディアン ジュエリーは

お守り代わりにもなって良いですね。

 もちろん、一個ずつの個売りもしております。


 SOLD OUT













 
 
 SOLD
 
 ~30's NAVOJO 「卍」 COIN SILVER バングル
 
 
 
 
 素材:COIN SILVER
 
 第二次世界大戦にてGERMANナチスが
 
このモチーフを使った以前、
 
1930年代以前にNATIVE AMERICAN、NAVOJOによって
 
つくられたバングルになります。
 
 SIZEはつくりを見て解る様にフリーSIZEとなります。
 
 NAVOJOでの「卍」には
 
「卍」のモチーフ自体4つの「L」から形成されている事から
 
4つの「L」の頭文字をとって
 
・LOVE(愛する事)
 
・LIFE(人生)
 
・LIVE(生きる事)
 
・LIGHT(正しい事)
 
の意味が有る事を
 
アパッチインディアンの方に昔、教わりました。
 
 NATIVEらしい良い意味合いばかりですね。
  
 
 
 
 
 
 
 
 





 SOLD
 
 同じく、
 
 ~30's NAVOJO 「卍」 COIN SILVER バングル
 
 
 
 2個共に、SOLD OUT となりました。
 
 










  こんな感じのシンプルな飽きのこないデザインが良いです。







 昨今、なかなか見付からない「卍」モチーフ、

おすすめです。

 しかも、2個同じデザインのもの、

ペアー(SET)で探されている方にも

やっと見付けて参りました。

 




 暦の上では、もう11月、

これから年末年始にかけて

贈り物やプレゼントを探す機会も多くなります。

 探して見付かるものではない、

こういったアクセサリーは喜ばれるでしょう!!

 内緒で今のうちに確保しておくのもよいですね。







 よろしくお願い致します。

  










used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707