2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年12月7日土曜日

Lee 200 Z



 

 良い雰囲気に色落ちした

Lee 200Zの紹介です。

 この辺りも、見付かる玉数が激減しました。

 もちろん、これからの価格の高騰も解りきっているアイテムです。

 自分のSIZEで気に入ったものは

手に入れておく事、おすすめ致します。

 昔の様に、「また次に良いのが見付かったら。」では

そうそう見付からなくなりましたね。












 SOLD
 
early 70's Lee 200 Z
 
 
 
 サイド黒TAG Lee 200 Z になります。
 
SIZEは、実寸で W 31.5 inch  × L 30 inch です。
 
 SIZEバランスも色落ち具合も非常に良いです。
 
 髭やアタリもきれいに出ています。
 
 リペア等は無い状態です。
 
 色残り、65%程かと思います。
 
 
 SIZE表記、31よりも実寸が少々大きくなっています。









  フロントはZIPPERフライで

 TALONのセミオートマチックが使われています。







  サイド、アウトサイドシーム、脇割。

  裾は、オリジナルの長さ、

 オリジナルのシングルステッチ仕様になります。

  しっかりアタリが出て、良い感じです。

  通常のLEVI'S 501等とは逆の左綾織りになります。

  また違った色落ちの仕方や履き心地の違いなども楽しめます。


  今すぐにでも、世の中に出て活躍してくれる様、

 店頭にて待機しております。

  


  おすすめです。

  よろしくお願い致します。






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707