2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2012年2月4日土曜日

SWEAT SHIRTS

 SOLD


50's 襟付き half zip. sweat shirts with BLUE DEVIL printed



  ALL COTTONの白色ボディーの左胸に青色染み込みプリントで、

”KENMORE BLUE DEVILS"と

DEVILの顔がコミカルに描かれた染み込みプリントが入ります。

STYLEは、襟付きでHALF ZIP.となります。

ZIPPERはCROWN社のものが使われています。


プリントの内容の”KENMORE"は、アメリカの都市名を表すもので、

そこに当時存在した”BLUE DEVILS”というTEAMか何かの名称の

プリントが入れられたものかと思われます。

アメリカ人らしいコミカルなタッチのDEVILの顔の表情などがPOPな感じで

愛想が有り、なかなか珍しいかと思います。


タグは欠損しており、SIZE表記などの詳細は不明ですが、

普通にADULT MENSが着られる良いSIZEで、

OLD SWEAT SHIRTS独特の縦方向への縮みもそれほど感じられず、

綺麗なシルエットです。

コンディションも良好です。

ZIPPERを全部閉めずにインナーにボーダーTeeなどを合わせるのも

こじゃれて良いと思います。


なかなか見つからないDEVILモチーフのプリント入りのOLD SWEAT-SHIRTS、

おすすめです。


宜しくお願い致します。




used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707