2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2011年3月8日火曜日

FONZIE SWEAT

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 SOLD

 70's SWEAT  "HAPPY DAYS FONZIE"

 タグが欠品しているためBODYのBRANDは不明です。

 COLORはSAX BLUEになります。

 SIZEはS程度になり小柄な男性の方や女性の方は着て頂けるSIZEになります。

 画像では解りにくいですが、コピーライト 1976と入ります。

 袖はラグランスリーブになります。

 状態は使用感はありますが、目だった汚れ等なく良好な状態になります。

 
 FONZIEとは、1950年代のアメリカ・ウィスコンシン州・ミルウォーキーの

ジェファーソン高校を舞台にした青春コメディ・ドラマ

HAPPY DAYSのキャラクターになります。

 1974年 - 1984年の10年間・11シーズン255話が放送された人気ドラマでもあり

ピンボールの設置されているジュークボックスカフェに集まっては、

ロックンロールに夢中になる当時のティーン・エイジャーと

その家族をコミカルに描写した作品です。

 その中でのFONZIEはリーゼントにLEATHER JKT.がトレードマークの

バイク乗りの不良なキャラクターになります。

 実際には台詞の少ないキャラクターですが、そのニヒルな役柄から

いまだにアメリカのみならず人気のあるキャラクターになります。

 GOODSも色々でていて、今回のSWEAT以外にもTee-SHIRTS

人形等まで出ているキャラクターです。

知る人ぞ知るといった感覚のキャラクターですので、

見かける機会も少ないかと思われます。

お好きな方、探されている方いかがでしょうか?

宜しくお願いいたします。

used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707