2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2011年2月4日金曜日

6 POCKETS PANTS




SOLD

 未使用(DEAD STOCK)のアメリカ製、6 POCKETS PANTSになります。

 90年代、製造です。

 形はカーゴパンツの様な感じです。

  太すぎず、細すぎず、洗練された大変きれいなシルエットです。

 COLORは、BLACKでRIP‐STOPの生地になり、

SIZE表記はMEDIUM-X‐SHORTです。

 ウエスト部にアジャスターが付いているため、W31~W35程度まで調節が可能です。

 また、レングスがX‐SHORTになりますが、短く感じることはあまりないかと思います。

 裾にドローコードが付き、本来、ブーツをタックインするSTYLEになるので、

 レングスはX-SHORTと表記はありますが、

 タックインしないでふつうに履く分には十分なレングス・サイズがあります。

 逆にこのTYPEは長すぎるとオリジナルの状態で履くことが出来なくなるので

 ウエスト、レングス共に履きやすいSIZEです。

 全てのポケットのフラップ裏にステンシルが入ります。

 フロントフライは、ボタンフライになりトップボタンを合わせて計4つ付きます。

 裾には、ドローコードが付き裾を絞ることも可能です。

 SWATや夜間活動の部隊が着用するMODELと存じます。

 SWATとは、SPECIAL WEAPONS AND TACTICS(特殊火器戦術部隊)の略称になり、

アメリカ合衆国の警察の中の特殊部隊になります。

 BLACKのCOLORは、夜間の活動等にも使われていたと聞いたことがあります。

 特殊な部隊向けになるため通常のグリーンや迷彩のものよりも

明らかに現存数が少なくなります。

黒色のRIPーSTOP素材自体も今となっては貴重です。

 男闘呼の熱い息吹を感じさせます。

 もちろん、未使用(DEAD STOCK)のため状態は問題ありません。

 今回の1本は仕入れの際にアメリカの同じ場所で

たくさんの量を仕入れる事ができたため、

価格も抑えることができました。(税込:¥3990-)

 決して古いものではありませんが、コストパフォーマンス、シルエットや履き心地等

非常に魅力的なPANTSかと思います。

こういったアイテムこそ、まさにこれからの価格高騰を

確実に感じるものだと実感いたします。

 1度、手に取ってみて頂ければ、納得のいく1本です。

 おすすめです!

 宜しくお願いいたします。


used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707