2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年5月26日水曜日

NO SLEEVE Tee SHIRTS / Tee SHIRTS


 本日は、夏の主役、Tee SHIRTSと、

NO SLEEVE Tee SHIRTSの御紹介です。




































 1970年代のHARLEY DAVIDSONのNO SLEEVE Tee SHIRTSになります。

 袖口にリブが付くORIGINALのNO SLEEVE Tee SHIRTSです。

 NO SLEEVE Tee SHIRTS、アウトローの象徴ですね。

 格好良いです!

 フロントには豚にのっている面白いプリントが入ります。

 特にアメリカではハーレー乗りの方々は、

自分のバイクの事を”HOG”と呼びます。

 ”HOG”というのは豚の意味ですね。

 フロントのプリントはそのことについてのアメリカンジョークかと思います。

 バイカー達は”HOG”に乗るというのを真に受けて、

本物の豚に乗っているのが面白いですね。

 豚の鳴き声に排気音が似ているからや、

レースで子豚を乗せたら優勝したなど諸説ある様です!

 そんな面白いプリントがフロントに大きく入ります。

 SIZE表記はXLと大き目のSIZE感になります。

 ALL COTTONのBLACKボディーがやっぱり格好良いですね。

 女性の方でも着やすいプリントとデザインかと思います。

 女性の方にもおすすめですよ!

 価格もリーズナブルになっておりますので、

是非ご覧ください!

































 1980年代のJACK DANIELSのNO SLEEVE Tee SHIRTSになります。

 袖口にリブが付くORIGINALのNO SLEEVE Tee SHIRTSになります。

 こちらもアウトローですね!

 JACK DANIELSの中でも最も代表的な銘柄、

JACK DANIELS BLACK No.7のラベルがフロントにプリントされています。

 人気の企業モノになります。

 SIZE表記は不明ですが、L程になるかと思います。

 これを着て呑んだくれていればかなりのOUT LAWを感じます。

 WHITEボディーというのもまた格好良いですね!

 もちろん女性の方にもおすすめです!













































 1960年代~70年代のRUSSEL INDIAN HEAD PRINTED Tee SHIRTSになります。

 首元はバインダーネックでしっかりした作りになっております。

 ALL COTTONのBLACKボディーになります。

 古モノのBLACKはなかなか出ませんし、

BLACK×YELLOWという格好良い配色が最高ですね。

 両面には非常に良いプリントが入ります。

 前面にはINDIAN HEADのプリントが、

背面には「6」のナンバリングがプリントされています。

 なかなか出ないBLACKボディーにGOOD PRINT!!

 格好良いです。

 TAGは欠損していますが、バインダーネックの具合や、

プリントのフォントなどから、RUSSELだと容易に解ります。

 こちらもお勧めのTee SHIRTSになります!

 





以上、3点です。

よろしくお願い致します。




 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707