2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年4月1日木曜日

TEE SHIRTS / SHORT SLEEVE SWEAT SHIRTS


 本日は、TEE SHIRTSとSHORT SLEEVE SWEATの御紹介です。



























 1970年代初頭、PRODUCTS TAGの付く、

CHAMPIONのRINGER TEEになります。

 フロントには「H.A.C.C」と染み込みでプリントが入ります。

 何かのCOLLEGEものですかね?今のところ詳細は不明です。

 素材は、CHAMPION TEEの中でも人気の12RAYONになります。

 このあたりのTEE SHIRTSはもうめっきり見なくなりましたね。

 普通に$100.OVERと言われるようになったOLDのTEE SHIRTSになります。

 すっきりした形で着やすいですね!!
 
































 1970年代のCHAMPIONのRINGER TEEになります。

 ブルーバータグが付くものになります。

 素材はCHAMPIONのTEE SHIRTSの中でも人気のある、

12RAYONになります。

 フロントに大きく染み込みプリントが入ります。

 SIZEも嬉しいおおきめSIZEになります。

 近年人気が上がっているRINGER TEE、

さらっと着れて気持ちいいですね。
































 1960年代頃のDEAD STOCKになります。

 素材はベロア素材になり、ヘンリーネックの

この年代らしいSTYLEになります。

 サイドにもスリットが入り着心地良く、これからの季節を楽しめそうですね!

 当時の日本からの輸出品なのか、TAILORED IN JAPANになります。

 この辺りも動き早くなっていますので、是非ご覧ください!











































 1970年代のSHORT SLEEVE SWEAT SHIRTSになります。

 ラグランスリーブになり、YELLOW×WHITEの2トーンカラーになります。

 春夏らしい鮮やかな色味です!

 フロントには75のナンバリングがプリントされています。

 SIZEは小さ目になりますので、

女の子にもお勧めしたいかわいらしいSWEATになります!






以上、4点になります。

よろしくお願い致します。



 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707