2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年4月5日月曜日

NYLON ANORAK / SHORT SLEEVE SHIRTS


 本日は、この時期に使いやすい便利なANORAK JACKETと、

SHORT SLEEVE SWEAT SHIRTSの御紹介です。

































 1980年代初頭、小文字表記のOLD GAPになります。

 近年そのデザインやつくりの良さから、

再び人気が出ているOLD GAPになります。

 こちらは、薄手のNYLON ANORAK PARKAになります。

 フロントのポケットが、ちょっとした買い物なんかにとても役立ちますね。

 梅雨の蒸し暑い時期でもさらっと羽織って出かけたいです。

 SIZEも大き目のSIZE感で、S表記ですが実寸でM程有るかと思います。

 HOOD部と裾にドローコードが付き、絞って調節できます。

 人気のANORAK JACKET大変便利なアイテムです!
































 こちらも同じく80年代初頭のOLD GAPのアイテムになります。

 カラーはWHITEになり、合わせやすいですね。

 上記の通り、便利でお勧めのアイテムになります!!

































 1960年代頃のSHORT SLEEVE SWEAT SHIRTSになります。

 フロント、左胸には五角形のポケットが付き、

裾にはしっかりとマチも付きます。

 鮮やかなYELLOWの色味が綺麗です!

 SIZEも嬉しい大き目のSIZE感になります。

 この辺りは、気温が上がると動きが速くなりますので、

気になる方はお早めに!!















































 OLDのRALPH LAURENのSHORT SLEEVE SWEAT SHIRTSになります。

 フロントにはポケットが2つ付きます。

 鮮やかなRALPH LAURENらしい色味のギンガムチェックが、綺麗ですね。

 女性の方にもおすすめです!

 この辺りも動いてきていますので、お早めに!




以上、4点になります。

よろしくお願い致します。



 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707