2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年4月20日火曜日

BANDANA / HAWAIIAN SHIRTS


 本日は、人気のCROSS柄のBANDANAと、

夏になるとすぐにSOLDとなるHAWAIIAN SHIRTSの御紹介です。































 1960年代~1970年代のOLD BANDANAになります。

 素材はALL COTTONになります。

 言わずと知れた人気のクロス柄になり、

加えて人気のBLACKになります。

 4辺中の1辺には耳が使われております。

 この辺りの良いBANDANAも最近見かけなくなりましたね。。

 気温が上がるとBANDANAが欲しくなりますね。

 お探しだった方はお早めに!!

 小物系はもう一度巡り合うのがなかなか大変です。


































 1950年代初頭のHAWAIIAN SHIRTSになります。

 素材はRAYONになります。

 LONG SLEEVEのHAWAIIAN SHIRTS、出ないですし、人気ですね!!

 全体的に多色使いのプリントが美しく、

脇腹あたりにいるトーテムポールによっかかっているPINUP GIRLが

ものすごくチャーミングです!

 このデザインに引かれてアメリカ、LAにて仕入れてきました。

 こちらも梅雨明けからかなり動きの早い商品になりますので、

梅雨前に早めにゲットしておきたいですね!



















































 1950年代のHAWAIIAN SHIRTSになります。

 素材はCOTTON×RAYONになります。

 フロントのプリントが非常に凝っていて、

左ポケットにはカクテル柄、

右側にはボーダー状にカクテルグラスをはじめ、

トロピカルな内容のプリントが入ります。

 BRANDもTIKIと面白いです。

 こちらもコレクタブルな50's SHIRTSになります!

 上で書いた通り、動きの早い商品になりますので、

気になる方はお早めに!

 同じものに出会うのはなかなか大変ですよ。

 おすすめです!




 以上、3点になります。

 よろしくお願い致します。





 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707