2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年2月15日月曜日

SWEAT / SHIRTS / BELT

 
本日は、SWEAT、SHIRTS、BELTの御紹介です。



























 1950年代~40年代の八角のGARRISON W-PINSのBELTになります。

 革質もとてもしっとりとしていて、

古いBELTにありがちな、付けている途中でブチっと切れてしまう心配も

ありません。

 八角のGARRISON W-PINS BUCKLE BELT、

格好良いですね!!

 価格もリーズナブルになっておりますので、

是非ご覧ください。

 おすすめです!
































 1920年代頃の大変古いBELTになります。

 W-PINSのバックルが付きます。

 こちらも革質が良く、前述のとおり心配無用のBELTになります。

 元々はショルダーにも掛けられるBELTも付いていたのか、

ものすごい古いリベットも打ってあります。

 MILITARYもののBELTなのでしょうか。

 詳細は不明です。

 解る方いましたら是非教えてください。

 武骨で格好良いBELTになります。

 SIZE、CONDITIONとても良いです。

 こちらもお勧めのBELTになります。


































 RALPH LAURENのPATCH WORK SHIRTSになります。

 何パターンかあるパッチワークシャツの中でも

人気のあるMODELで、配色も良く

派手なイメージがありますが落ち着いた色味で、

デニムはもちろんチノパンなどとも合わせやすいSHIRTSになります。

 ひと昔前は、高値が付いていましたね。

 春先に爽やかに羽織りたいSHIRTSですね!


































 1980年代のMINNIE MOUSEのSWEAT SHIRTSになります。

 きちんとコピーライトも入るOFFICIALものになります。

 フロントには前向きのMINNIEが、

バックには後ろ姿のMINNIEがPRINTされています。

 いかにも80'sなノリのSWEATになります。

 好きな女子、多いですね。

 




 以上、3点、

よろしくよ願い致します。






 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707