2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年2月4日木曜日

LETTERED CARDIGAN / DRIZZLER JACKET

 
 気分は春物!

 日中は気温も上がり、だんだんと暖かくなってきました。

 本日は、これからの時期に大変使える商品の御紹介です。





































 1940年代頃のWILSONのLETTERED CARDIGANになります。

 カラーはPURPLEになります。

 フェード感がありますが、

VINTAGEらしい雰囲気のあるCARDIGANになります。

 SIZEも38とGOOD SIZEになります。

 PURPLEとYELLOWの組み合わせはやはり良いですね!

 夏以外はどのシーズンでも活躍間違いなしのCARDIGANになります。

 アメカジの定番ですね。

 これからの時期にシャツなんかと合わせて着用していただけます。

 格好良いですね。

 おすすめです!!


































 1950年代のDRIZZLER JACKETになります。

 カラーはMUSTARDになり、きれいな色味です!

 CONDITIONも良いです。

 SIZEも42と良いSIZEになります。

 着丈も長めになり、着やすいです。

 バックのプリーツ部分にメッシュが入るSTYLEになります。

 凝った作りです。

 ここら辺のDRIZZLER JACKETはこれからの季節に

重宝しますね!



































 1950年代のDRIZZLER JACKETになります。

 カラーは発色の良い綺麗なREDになります。

良い色味です。

 バックにパッチが付きます。

 SIZEも良く、これからの時期に大変使えます!

 格好良いです。

 アメカジの定番品ですね!



































 1950年代のDRIZZLER JACKETになります。

 タータンチェック柄になります。

 SIZE表記ないですがM程になるかと思います。

 フロントのZIPPERにはCROWN ZIPPERが使われております。

 SIZE、CONDITION共に良好です!

 これからの時期に大変重宝するJACKETになります。






 以上、4点、

よろしくお願い致します。







 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707