2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年2月17日水曜日

CARDIGAN / JACKET

 
 本日は、春先に使えるCARDIGANや、JACKETの御紹介です。


































 1960年代頃のLETTERED CARDIGANになります。

 カラーは定番のWHITEになります。

 SIZE、CONDITION共に良好で、

古いCARDIGANにありがちなシミ等もありません。

 フロント、左裾部分にはワッペンと、ポケット中にネームの刺繍が入ります。

 右肩に1970表記の入るワッペンが張られています。

 CARDIGAN自体は1960年代頃のものになります。

 これからの季節、シャツなどに合わせて着ていただくと、

便利で格好良いですね!

 この時期はインナーウエアとしても使えます。

 アメカジの定番、LETTERED CARDIGANになります。

 




































 1950年代のTANKERS JACKETの様な形のJACKETになります。

 ZIPPERにはTALON ZIP.が使われております。

 武骨で男らしいシルエットが格好良いですね!

 ここ最近は、昼間は暖かくなっておりますが、

夜はしっかり寒いのでここら辺のJACKETがこれからの時期はちょうど良いですね。

 お勧めのJACKETになります。






































 1960年代、RUNNERS タグのCHAMPIONのNYLON SPORT JACKETになります。

 CHAMPIONはこんなものまで作っていたんですね。

 春らしい鮮やかなYELLOWが綺麗です。

 フロントの左胸部分にプリントが入る事が多いですが、

こちらはSOLIDのSTYLEになります。

 SIZEはM表記になりますが、大き目なつくりです。

 薄汚れが少しありますが目立つものではなく、

致命的なダメージはありません。

 コートやジャケットのインナーウエアとして使っても面白いですね。

 もちろん春先はLIGHT OUTERとしてもお使いいただけます。

 お勧め商品です!




 以上、3点になります。

 よろしくお願い致します。






 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707