2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年8月16日日曜日

Tee SHIRTS




暑いです。

Tee SHIRTSの御紹介です。




60's W.T.G. POCKET TEE SHIRTS







 1960年代のW.T.G.のPOCKET TEEになります。

 色はBEIGEです。

 WORK SHIRTSやRAYON SHIRTSなんかでたまに見掛けますが、

Tee SHIRTSでは見掛けないです。

 首から肩にかけてゴツイロックミシンが掛かっていて

頑丈なつくりです。

 シャンブレシャツやデニムシャツなんかのインナーとしても

重宝します。

 BEIGE、あまりPOCKET TEE では見ない色なのではないでしょうか。





80's NORTON MORTORCYCLE TEE SHIRTS





 1980年代の「NORTON」のTEE SHIRTSです。

 イギリスのMOTORCYCLE メーカーになります。

 もう少し古く、コンディションも良くなれば、

価格もびよーんと高くなります。

 雰囲気で着て頂きたいです。

 インナーにTEE SHIRTSを着れば格好良く着れます。

 なかなかアメリカでは見付からない

イギリスのMOTORCYCLEもののTEE SHIRTSになります。





80's FISHERMAN'S MESSAGE TEE SHIRTS





 1980年代のプリントの内容が面白いTEE SHIRTSになります。

 「FISHERMAN'S EXCUSE SHIRT」、

釣り人の言い訳シャツとの事です。

 釣れない言い訳がたくさんプリントされています。

 確かに魚釣りをしていて全く釣れないと

どうして釣れないんだろうと色々考えて落ち込んでしまいます。

 アメリカ人らしいプリントのTEE SHIRTSになります。





70's MESSAGE TEE SHIRTS







 こちらもメッセージTeeになります。

 アメリカンジョークになるのでしょう、

息子へ送るメッセージで

メリーランド大学へいって得たものは

この臭いシャツだけだ。

と言っています。

 メリーランド大学というと歴史のある名門校です。

 こちらのTEE SHIRTSはおそらくDEAD STOCKの状態になります。

 着丈が洗い込むうちに縮んでいきます。

 70'sのSTEDMANになりバインダーネックになり

しっかりしています。

 




80's MESSAGE TEE SHIRTS




 1980年代のメッセージTeeになります。

 こちらもアメリカンジョークになるのでしょう。

 SEXをする為にボーリングをするのをあきらめます。

なぜなら~~とあります。

 真紅のボディーにプリントが映えます。

 アメリカンジョークのきいたMESSAGE TEE、

いかがでしょうか。






以上、5点になります。

よろしくお願い致します。






 Instagram nowornever_koenji   
 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/












used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707