2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年5月25日火曜日

OLD TANK TOP




 本日は、OLD PRINTED TANK TOPの御紹介です。

 SOLIDの新品インポートやSOLID MILITARYものは見かけますが、

この様なPRINTがTee SHIRTS感覚で入ったTANK TOPは

他の古着屋さんでは見かけないです。

 見つからないのと

アメリカで仕入れる際にOLD Tee SHIRTS同等のコストが掛かるからでしょう。

 店頭には他にもOLD CHAMPIONのものや

BORDERものなんかも色々と御座います。

 是非、御覧ください。





































 1970年代、OFFICIALのSNOOPY TANK TOPになります。

 夏らしいいでたちのSNOOPYのPRINTが入ります。

 しみこみプリントとラバープリントの両使いでPRINTされているのも

すごく手間がかかっています。

 お好きな方、収集されている方も非常に多いキャラクターです。

 TANK TOPとして着ても、ももちろん良いですが、

 Tee SHIRTSなんかとの重ね着も格好良いですね。







































 1980年代の「RONJON」のSURF SHOP ORIGINAL TANK TOPになります。

 淡いPINKが夏してます。

 男性はもちろん、女性にも受けますね。

 これであなたはBEACH BOY & GIRL。

 当時、日本では渋谷のビキニさんでしか手に入らなかったやつです。

 シブカジ、SURF、チーマー全盛期には大流行したやつです。

 今では、かなりの入手困難なものになります。







































 1980年代のMINT CONDITION (ALMOST DEADSTOCK)のTANK TOPになります。

 ARTなPRINTが入ります。

 TAGを見るとMADE IN FRANCEとあります。

 これも全てアメリカ本土にて集めてきたものになります。

 このTANK TOPはまた異なった洒落心がありますね。





































 1970年代のTANK TOPになります。

 ロンドン橋と言えばあの童謡に出てくる橋ですが、

今はアメリカ、アリゾナ州とカルフォルニア州を

つないでいる様です。

 そんなロンドン橋のプリントが色鮮やかに入ります。

 細かいところまでしみこみプリントで入ります。

 Tee SHIRTSの上に重ね着をしたり、

面白いSTYLINGが出来ますね!

 もちろん女性の方にもおすすめです!

















































 

 FRUITS OF THE LOOMより1980年派生した「THE KNiTS」の

TANK TOPになります。

 着る広告として普及していました。

 両面にプリントが入り、

前面には1984年のバイアスロン(二種競技)のプリント、

背面には「DUKE'S TRAVEL SERVICE」とプリントが入ります。

 Tee SHIRTSの上からなど様々なスタイリングが出来ますね!

 もちろん女性の方にもおすすめです!

 こちらももちろんハミ乳の御心配、御無用です!!




以上、5点です。

よろしくお願い致します。




 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707