2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年5月27日木曜日

BOYS Tee SHIRTS SPECIAL






 本日は、BOYS Teeを3点の御紹介です。

 人気の”INDIAN”もの、

アメキャラものの中でも人気のMONSTERものの

PRINTが入ります。































 1970年代から1960年代にかけての

HANESのバインダーネックになるBODYが使われています。

 ”DAY CAMP”とある様に当時のBOY SCOUT OF AMERICAのものになります。

 INDIANの男の子と女の子の顔から胸にかけてのプリントが入ります。

 正面からのINDIANのプリントものはあまり見かけないです。

 非常に良いPRINTです。


































 こちらはNAVYのしみこみPRINTがはいります。

 ”CAMP”とあることからBOY SCOUT OF AMERICAのものになります。

 左を向いたINDIANHEADのしみこみPRINTが非常に格好良いです。

 OLD CHAMPIONボディーになります。








































 1991年にプリントがかけられたPRINTED Tee SHIRTになります。

 フロントにはDC COMICSの「SWAMP THING」の

プリントが大きく入ります。

 DC COMICSといえば”BUTMAN”なんかも人気ですね。

 "SPIDERMAM"はMARVEL COMICSになり、DC COMICSと人気を台頭しますね。

 MONSTER好きにはたまらないですね!!

 アメリカらしいキャラクターです。

 一応、この見た目でもスーパーヒーローの様です。

 アメコミ好きにもたまらないTee SHIRTSかと思います。

 SIZEは大き目で、女性の方も着て頂けます!





以上、3点です。

よろしくお願い致します。




 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707