2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2021年4月18日日曜日

SPECIAL 30's JACKET



 本日は、SPECIALなBLACK SALT &PEPPER CHAMBRAY(COVERT)素材の

大変珍しいFULL ZIP. WORK JACKETと

DEAD STOCKから1WASHのみしたOLD RINGER Teeの御紹介です。























































 1930年代のSPECIALになります。

 BLACK SALT & PEPPER CHAMBRAY (COVERT)

WORK JACKETになります。

 FULL ZIP. STYLEになり

エンドにハトメもきちんと打たれています。

 何といってもSIZEとCONDITIONがものすごく良いです。

 なくなりがちなTAGもしっかりと付いています。

 ここまで状態の良いこの手のWORK JACKETは初めての入荷になります。

 形もすごくきれいで着やすいです。

 BLANKETなどのライナーも付かず一年中使えます。

 サイドアジャスターがD-RING式になっていたり

きちんとカフスが付き模様の入った古いボタンが使われていたりと

いいととろ満載です。

 これは買いですね!!










































 1970年代の1WASHの状態になります。

 紙TAGが付いていましたが

1WASHの際、溶けてなくなっていますが

ALL COTTONのLサイズ表記でした。

 数まとまってDEAD STOCKで見つかったので

まだ店頭にございます。

 全て同じSIZEになります。
 
 キメ細かい良い素材で気持ち良いです。





 以上、2点になります。

 よろしくお願い致します。





 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707