2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年11月5日木曜日

WORK SHIRTS / OVERALL

 

 本日は、WORK ITEMを3点、御紹介致します。

































 1940年代の「BIG YANK」のWORK SHIRTSになります。

 左POCKETがBIG YANK特有の袋状の変形POCKETになります。

 左右非対称で面白いです。

 素材は、COTTONの細い織りのH.B.T.になります。

 色はGRAY、SIZEは表記ありませんが、M程になります。

 着丈も長すぎずきれいな形で着やすいです。

 襟廻り等のCONDITIONを考慮してこのPRICEにしました。

 こういうSPECIALなWORK SHIRTSは出ませんよ!!




































 1930年代~1940年代にかけての「DUBBLE WARE」のDENIM OVERALLになります。

 アメリカ東海岸特有の面白いディティール満載です。

 BIBに付くリベットボタンは片方2個ずつになり、

それに合う針刺しのダブルフックが付きます。

 なぜか、左右のバックルのSIZEが少し異なりますが、

着用には何の問題もありません。

 このパーツだけを探すだけでもかなり大変ですよ。

 SIZEもGOOD SIZEとなり、

おおよそ42×32程です。

 バックSTYLEも格好良いです。

 BIBの部分のPOCKETも左右非対称で良いですね。

 久しぶりの良いDENIM OVERALLです。

 


































 1940年代~1950年代にかけての「DOUBLE WARE」の

BROWN DUCKのOVERALLになります。

 人気のダブル・ニーになります。

 POCKETもダブルになっております。

 こちらも「DUBBLE WARE」ならではのユニークなデザインです。

 SIZEは、おおよそ44×30程になります。

 こちらも、OVERALLとしてはGOOD SIZEになります。

 バックデザイン、フロントデザイン、共に格好良いです。

 BROWN DUCKでダブルニー、出ないですよ!!





以上、3点になります。

よろしくお願いいたします。






 Instagram nowornever_koenji   

 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/








used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707