2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年11月18日水曜日

REAL FUR COAT

 

 本日は、REAL FUR COATの御紹介です。

 2点共に1970年代から1980年代にかけて

つくられたものですが、

びっくりするほどのGOOD CONDITIONです。

 やはり、つくりが良いのでしょうね。

 当時、新品で買ったとなるとかなり高額になるのでしょう。



70's~ REAL FUR JACKET



































 






















 1970年代~1980年代のREAL FUR JACKETになります。

 FAKE FURではなくREAL FURになります。

 何の動物のFURかは不明ですが、きれいな毛並みのファーになります。

 バタフライZIPPER 仕様になり、リバーシブルになります。

 両脇にスラッシュPOCKETが付くのもうれしいです。

 HOODが付いており、カジュアルにも着こなせます。

 FUR部分の他の部位は、COTTON×NYLONと思われる

撥水性の良い素材になります。

 驚く程のGOOD CONDITIONになり、

殆ど着用の形跡も感じません。

 

 







































 1970年代カラ1980年代にかけてつくられた

REAL FURのCOATになります。

 FAKE FURではなく立派なFURになります。

 毛並みもすごく良いですが、なにの毛皮かは不明です。

 こちらもHOOD付きでカジュアルにも着こなせます。

 両脇にきちんとつくられたスラッシュPOCKETが付きます。

 フロントはW ZIPPERが使われ着やすいです。

 ZIPPERのHEAD部の金具がちょっとだけ変形していますが、

何の支障もございません。

 こんな立派なFUR COAT、当時定価で買うとなると

かなりの高額だったと解ります。

 価格、かなりリーズナブルになっております。








以上、3点になります。

よろしくお願い致します。







    Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:13:00~19:00
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707