2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年8月20日木曜日

MEDAL / PENDANT TOP




古いMEDALとペンダントトップ、4点の御紹介です。

どれもペンダントトップとして使えます。





1909's FIELD DAY MEMORIAL SILVER  MEDAL PENDANT TOP













 「K OF P ・FIELD DAY →1909←」と入る様に

1909年に行われた運動会で獲得したGOLD MEDALかと思います。

 素材はSOLD SILVERと表記が入ります。

 SOLID SILVERとは純銀の事をいい、

STERLING SILVERよりも純度が高いSILVERになります。

 SILVERの上からGOLDメッキが施されています。

 運動会で勝ち取った金メダルになるのかと思います。

 ペンダントトップとして使えます。

 MEDALのコレクターの方もお好きなアイテムになります。






~30's AMERICAN FOOTBALL MEMORIAL SILVER MEDAL PENDANT TOP









 こちらもSILVERのMEDALになります。

 表記はありませんが、アメリカで仕入れる際に

テスターでチェックしてもらいました。

 アメリカンフットボールの大会の記念メダルになるかと思います。

 こちらはSILVER MEDALになるのでしょうか。

 フットボールをする人達のスタイルも簡素で

大変、古い物だと解ります。

 こちらも、ペンダントトップとして使われてみては如何でしょうか。





~50's BASEBALL MEMORIAL SILVER MEDAL PENDANT TOP











 1950年代頃のMEDALになります。

 こちらは、野球の大会で獲得したMEDALになるのでしょう。

 素材はSTERLING表記になります。

 SILVERの上から銅色にメッキ加工されています。

 銅メダルになるのでしょうか。

 格好良いデザインになり、

ペンダントトップとして最適です。





around 60's SILVER PENDANT TOP









 こちらは、ペンダントトップになります。

 素材は、925 SILVERです。

 赤ちゃんが母親に抱かれた和やかなモチーフになります。

 お守りとしても良いですね。

 良いつくりです。

 






以上、4点になります。

よろしくお願い致します。






 Instagram nowornever_koenji   
 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/









used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707