2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2020年5月20日水曜日

LONG SLEEVE RAYON SHIRTS / BOWLING SHIRTS / HARLEY TEE







 本日は、50's RAYON SHIRTS と HARLEY TEE の御紹介です。

 人気のアイテムになります。






50's WEATHERCOCK PATTERN LONG SLEEVE RAYON SHIRTS WITH NEP





  1950年代のLONG SLEEVE RAYON SHIRTSになります。

 ORANGEベースの全体にネップが入ります。

 その上からROOSTERをモチーフにした風見鶏のプリントがたくさん入っています。

 格好良いですね。

 胸ポケットはフラップ付きです。

 ボタンも全てオリジナルで揃い良好なUSED の状態です。

 SIZE表記はM、かたちもきれいで着易いです。

 ORANGE×BLACKの配色も良いですね。

 よろしくお願い致します。






50's PHILLIPS 66 BLACK BOWLING SHIRTS




 1950年代のBLACKのBOWRING SHIRTS になります。

 真っ黒のRAYON SHIRTS、探してもなかなかないですね。

 BACKに当時の持ち主のNAMEが刺繍で入り、

真ん中に「PHILLIPS 66」のワッペンが縫い付けられています。

 もちろん当時のオリジナルでCOTTONで出来た古いワッペンになります。

 アメリカ、テキサス州に本社のあるガソリン会社のものになります。

 アメリカのMOTOR OILものは、やはり常に人気があります。

 夜のガソリンスタンドでたむろする若者達の情景が浮かんできます。

 サイズは、~S程になるかと思います。

 ポケットにフラップも付いていて格好良いです。

 ただ、脇下に汗シミが浮かんでおり、

2回にわたりクリーニングしましたが、自分の力ではシミは取れませんでした。

 クリーニング店のしみ抜き加工で落とせるものかもしれません。

 その分、想定していた価格よりもリーズナブルにしました。

 よろしくお願い致します。



 



70's CHAN\MPION HARLEY DAVIDSON TEE SHIRTS




 1970年代のCHAMPIONのHARLEY DAVIDSON TEE SHIRTSになります。

 WHITE×BLACKのリンガーTEEになります。

 素材はALL COTTON、SIZE表記はMになります。

 フロントには、ナンバー1 HARLEY DAVIDSONのロゴがしみこみプリントで入ります。

 バックには、5段に渡り、当時のディーラーのプリントが、

しみこみプリントで入ります。

 5段に渡るプリントはゴージャスでなかなかないですね。

 よれ具合も非常に雰囲気あり、格好良いです。

 この夏、シンプルな着こなしに活躍します。








 以上、3点となります。

 コレクタブルなアイテム達になります。







 Instagram nowornever_koenji   
 
 こちらから 
 https://instagram.com/nowornever_koenji/


 










 
used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707