2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2017年9月30日土曜日

SNAKE

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 SOLD
 
   OLD NAVAJO
 
 SNAKES MOTIF TURQUOISE SILVER RING
 
 

 
 

 GREEN TURQUOISEを
 
二匹の蛇がぐるりととぐろを巻いて
 
守っている様なモチーフのRINGになります。
 
 年月を帯びて亜硝酸成分が高くなり
 
GREENになったTURQUOISEと
 
SILVERで出来ております。
 
 裏面から見た土台部のつくりと
 
指を通すRINGの部分が、
 
見掛けない変わったつくりになっている所が
 
不思議です。
 
 SIZEも東洋人に需要の高い小さ目となります。
 
 16号程になります。
 
 蛇(SNAKE)は、
 
生まれ変わりや変化を象徴し、
 
また、挑戦して成し遂げる事も意味する様です。
 
 私は、小学生の時、学校の帰りに
 
蛇をいじめていたら
 
翌日、高熱に侵されました。
 
 それ以降、蛇は本当にすごい力をもっていると
 
信じる様になりました。
 
 そんなパワーのみなぎるモチーフのRING、
 
お守り代わりとして着用されても、
 
また、インパクトがあり格好良いRINGとしても
 
大変、優れものであり、
 
探してもなかなか見付からない
 
二匹のSNAKEが円状に絡んだ珍しいRINGです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Instagram nowornever_koenji  
 
 
 
 






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707