2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2017年4月26日水曜日

SNAKE




















 


税込:¥25,000-  

  ~50's 「NAVAJO」 SNAKE MOTIF COPPER BANGLE 
 
 
 
 
 
 
 1950年代頃の「NAVAJO」の
 
「SNAKE」をモチーフにした古いBANGLEになります。

 刻印等の表記は確認出来ませんが、

おそらく素材はCOPPER(銅)になります。

 柔らかい素材の為、

手首の大きさに合わせてSIZE調整が可能な

FREE SIZEになります。

 蛇の表情がユニークで面白いデザインです。

 全体にはウロコのような模様の刻印が入り、

先端の尾の部分のみ縦縞模様に

象られています。

 細部まで凝ったつくりですね。

 部族によって、意味合いは異なりますが、

蛇は無限、再生、知恵、生命の エネルギー等、

様々な意味を持っており、

「NAVAJO」の代表的なシンボルでもあります。

 中々見掛けないモチーフのBANGLEになり、

存在感抜群です。

 これからの季節に最適なアイテムです。

 デザインやつくりを見ても、

あまり見掛けないSTYLEになり、

希少なものかと思います。

 珍らしいものや一風変わったユニークなアイテムを

お探しの方、いかがでしょうか。

 この機会に是非、

よろしくお願い致します。






 Instagram nowornever_koenji   

 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/
 
 




used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707