2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2016年2月16日火曜日

SKULL & CROSSBONES







 いつも入荷すると

すぐにSOLD OUTとなる

SKULL & CROSSBONES モチーフの

RINGの御紹介です。

 

 SOLD OUT

 こちらの2点は、

「DEAD STOCK」で、まとまって見付かったものから

2個、入手出来たものになります。

 同一のデザインになります。





 其の壱



  SOLD 





 其の弐



 SOLD
 
~60's DEAD STOCK 「SKULL & CROSSBONES」 

 MEXICAN SOUVENIR RING





 両目が赤目の「SKULL & CROSSBONES」モチーフが

中心にドーンと入ります。

 両サイドには、ユリの紋章が入ります。

 RING裏面には、「MEXICO」と表記が入っております。

 SIZEが大きくてもいつもすぐにSOLD OUTとなりますが、

こちらの2点は共に、

SIZE小さ目の大変需要の高いGOOD SIZEになります。

 しかも、「DEAD STOCK」の最高の状態となります。

 SKULLモチーフのRING、

そうそう簡単に見付かるものではありません。

 力強さのオーラをドーンと感じる

赤目の「SKULL & CROSSBONES」 RING、

こいつを付けてパワーをゲットしてやって下さい。

 もともと、SKULLには

「力」だとか「成功」といった意味合いもある様です。











 其の参




SOLD

 around 50's 「SKULL & CROSSBONES」 

 MEXICAN SOUVENIR RING





 こちらは、通常の大変良好なUSEDの状態になります。

 赤目には元からなっていないTYPEです。

 フロントの台座のデザインのカッティングが

此方の方がより複雑になっております。

 両サイドには「魔獣(獅子)」モチーフが入っています。

 RING裏面には「MEXICO」の刻印あり。

 こちらも、小さ目の大変需要の高いSIZEです。

 格好良いです。

 










 SOLD OUT


 いかがでしょうか。

 よろしくお願い致します。


















 また、こんな「SKULL & CROSSBONES」ものも

御座います。



 税込:¥29,900-

  50's 「SKULL & CROSSBONES」 
 
  MEXICAN SUIVENIR RING 



 フロント面、アズテカマップカレンダー

 サイド、SKULL BONESとSOLID。

  素材はBRASSになるかと思います。

 RING内側に「MEXICO」と刻印が入っています。

 全体的に丸いSTYLEになります。

 比較的、やさしい印象になります。

 サイド片側はアメリカで見つけた際から

何も付いていませんでした。

 人差し指に付けて丁度SKULL BONESの付いたサイド面を
 
親指の方に向けて付けると

SKULLモチーフも存在感が出て

なおかつ中指に凸部が当たらずはめていて邪魔にならないかと思います。

 自分だったらそうやって付けようと思います。



 
 
 
 





  また、クリーニングやリペアー等の

 メンテナンスが出来上がった商品から  
 
 どんどん、店頭に新入荷商品、品出し中です。

  よろしくお願い致します。
 
 







 Instagram nowornever_koenji   
 
 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/
 
 
 






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707