2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2015年12月4日金曜日

冬物大量投入



 12月になり、

一段と冷え込んできました。

 冬物アイテム、色々と店頭に補充、品出し致しました。












 「Ralph Lauren」や「L.L.Bean」等の

RUGBY SHIRTSを大量に投入致しました。

 頑丈なつくりで

インナーとしても大変重宝するアイテムになります。

 ボーダーパターン、カラーバリエーションは様々なので

いろいろなSTYLEに合わせてコーディネートを楽しめます。



 









 随分寒くなったので、

軽くて暖かいDOWN JACKETを大量に投入致しました。

 「Eddie Bauer 」、「THE NORTH FACE」、「WOOLRICH」等の

代表的なアウトドアBRANDが揃っており、

その他にも質の良いDOWN JACKETが色々と御座います。











 「N-2B」、「N-3B」、「N-2A」、「N-3A」等といった、

極寒地用の「U.S.AIR FORCE」の

FLIGHT JACKETも様々御座います。
 
 価格も大変リーズナブルになっております。
 













 BOOTS類も色々投入致しました。

 DEAD STOCKのものからSIZEの良いものまで御座います。








 お洒落の幅も随分と広がるこの季節、

色々なアイテムとも合わせ易いアメカジ、アメリカ古着で

冬のお洒落を楽しんでください。

 皆様の御来店、心よりお待ちしております。
 
 何卒、よろしくお願い致します。
 
 





 Instagram nowornever_koenji 
 
 こちらから  https://instagram.com/nowornever_koenji/
 
 
 






 

used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707