2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年11月28日金曜日

KNIT



 インナーにKNITが外せない季節になりました。

 












 SOLD
 
 40's 「RAWLINGS」 HEAVY KNIT
 
 
 
 
 あまり見掛けない「RAWLINGS」のローゲージKNITになります。
 
 着用感ほとんど感じない程、良好な状態です。
 
 SIZE表記は「36」です。
 
 色は、ナチュラル(WHITE)に
 
編み込みで左袖に二本のラインがREDで入ります。
 
 ネックも両袖、胴もビシッと締まっております。
 
 胴リブを折り返して着ても格好良いです。
 
 「RAWLINGS」のTAGに惹かれるのと
 
そのつくりの良さはしっかりしていて抜群です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 SOLD
 
 60's 「WHITING」 MINT コンディション KNIT
 
 
 
 
 
 こちらも、BASEBALL JACKETでもつくりの良さに定評のある
 
「WHITING」のものになります。
 
 真っ黒で色の褐色もなく、
 
擦れ等も見られない程の着用感を感じない
 
MINT コンディションになります。
 
 襟は、ブイネック仕様。
 
 襟付きのシャツを合わせたり、
 
ストールなんかでブイゾーンを演出するのも格好良いです。
 
 両袖、胴もビシッとして締まり具合抜群です。
 
 SIZE表記は、「42」です。
 
 ど真ん中に「69」とワッペンが付いております。
 
 TEAMでORDERされたのが1969年になるのかと思われます。
 
 インパクト有りで格好良いです。
 
 真っ黒にマスタード色のワッペン、
 
いかにもアメリカ人らしい配色で好きです。
 
 アウターとしてもインナーとしても
 
大活躍間違いなしのKNITです。








 

  今回、御紹介した2点共にBASEBALLつながりですね。

  野球はやっぱり楽しいスポーツです。

  個人的に野球をしている時はスポーツマンシップってのに

 確実に従う事が出来る、

 そんな素晴らしいスポーツだと思います。

  


  





  他にも、色々なタイプのKNIT達、

 店頭に御用意御座います。

  冬場はインナーにKNITを着て

 風邪などひかぬ様にしましょう。





 


 よろしくお願い致します。















used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707