2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年11月18日火曜日

GREGORY












 SOLD
 
 1992's OLD GREGORY DAY PACK BAG
 
 
 
 
 
 
 
 約20年間、この仕事をしていて
 
GREGORYのBACK PACKをアメリカで見つけて仕入れられたのは
 
こいつが初めてになります。
 
 本国アメリカでは本気で登山等をする人が
 
ボロボロになるまで修理を繰り返しながら愛用するからこそ
 
見付からないのだと教わりましたがその通りでした。
 
 自分が高校生の時に当時雑誌等でも
 
「バックパック界のロールスロイス」といわれ
 
当時でも定価3万円以上する代物でした。
 
 アルバイトでお金を貯めてそいつを握りしめて
 
名古屋の納屋橋にあったクライミングショップに
 
買いに行った事が記憶に御座います。
 
 その当時というとTAGのデザインが白色ベースになる
 
もっと古いTYPEのものでした。
 
 80年代、バブルまっただ中、
 
ディスコ、札束くわえたおじさん達、ギンギラギンな週末の夜、
 
なんだったんだろう、あれは・・・。
 
 
 
 
 
 
 色はネイビーブルーとコバルトブルーとパープルを混ぜた様な
 
発色のよいBLUE系になります。
 
 SIZEは、A DAY用。(お泊り可能、家出をするにはちょっとって感じです。)
 
 結構な容量あります。
 
 画像にある様にプラスチックのパーツに
 
「92」とはいり、1992年に作られた物と解ります。

 OLD TAGもしっかり付いています。
 
 もちろん「MADE IN U.S.A.」。
 
 すぐに使って頂ける良好なUSEDの状態になります。
 
 
 
 
 
 
 
 価格もリーズナブルになっております。
 
 おすすめ致します。
 
 
 
 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707