2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年11月20日木曜日

男闘呼




 チャーミングなアクセサリーの御紹介です。







 SOLD
 
 60's~70's 「男と女の69」 ペンダント
 
 
 
 
 もともとは、IRISH系の女性アーティストがデザインして
 
つくられたものと聞きました。
 
 BEDの上での行為が細かく描写されております。
 
 男性器もしっかりと象られております。
 
 こちらは、ペンダントとなります。











 SOLD

 60's~70's 「ペニス」モチーフ アクセサリー





 しっかり握られたペニス、

表面と裏面で表情もかなり異なります。

 ネックレス等を通す穴がないですが、

小穴をあけたりパーツを付けたりして

ネックレスやチャームとして使われるのも良いですね。











 SOLD
 
 60's~70's 「ペニス」モチーフ アクセサリー
 
 
 
 
 
 直球ペニスです。
 
 裏面に何かが付いておりますが
 
何なのかは不明です。
 
 こちらもネックレスを通す様な穴などがない為、
 
小穴やパーツで少し細工をして身に着けられるのも良いですね。










 三点共にアメリカにて同じ所で見つけたものになります。

 素材は、こちら三点共表記がなく、テスターがない為、

SILVERなのか合金になるのかは

はっきりと断言は出来ません。

 一番目のペンダント(69)は、STERLING SILVERの様に思います。

 この辺りのモチーフねたには根強いファンがいらっしゃいます。

 探してもなかなか見付かりません。

 お好きな方、いかがでしょうか。





 よろしくお願い致します。















used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707