2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年3月11日火曜日

HOMBRE CHECK







 
 
 


 
 SOLD

 50's 「MOHAWK」 HOMBRE CHECK PRINTED COTTON FLANNEL SHIRTS





  個人的にも最高にお気に入りのOLD ネルシャツです。

  オンブレチェック柄はRAYONシャツなどでよく見かけますが

 こちらはCOTTON FLANNEL、

 BLACK、WHITE、GRAYベースで

 ここまで綺麗なオンブレチェック柄のものは

 滅多に見かけないかと思います。

  もちろん、RAYON素材のものよりも

 断然、玉数も少なく貴重です。

  何といっても、OLDのネルシャツ、

 最近では絶滅服と言ってよい程、見付からなくなっています。

  個人的にもOLDネルの素材感、着心地、発色の良さ、洗濯などのケアのし易さ等、

 大好きなので何枚も長年着続けています。

  ヘビーネル、ライトネル問わず、アメリカでも今となってはなかなか見付からないので

 自分のサイズでいいなぁ と思うと、

 日本のお店でも私物として何枚も買ってしまいます。

  本当に良いものだと思うので紹介しております。

  自分、欲しいです。

  大変、おすすめのオンブレチェック柄のBOX型ライトネルシャツです。





  よろしくお願い致します。

  
 






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707