2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年1月14日火曜日

STOLE





 探すと見付かり難い、

WHITEのSTOLEの紹介です。





 
  左から一枚目、二枚目、三枚目のミリタリーものの3ps.は
 
 既にSOLDとなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 SOLD
 
 around 50's STOLE
 
 
 
   WHITEのSTOLEになります。
 
  SIZEは約29cm×約110cmです。
 
  色々な使い方が出来る便利な大きさです。
 
  両端にはWHITEとBLACKの糸状のフリンジが付いています。
 
  ワンポイントで「C」と刺繍が入っております。
 
  
 
 
 




  素材表記。

  ALL ACETATE となります。

  サラッとしたRAYONの様な素材です。










  上画像2枚の様な擦れの様なダメージはありますが

 個人の見解の差はありますが、

 着用にさほど問題はないのではと思います。














 SOLD
 
 around 50's STOLE
 
 
 
 
 
 
 
 こちらもWHITEのSTOLEになります。
 
 SIZEは、約36cm×約110cmです。
 
 使い勝手の良いSIZEとなります。
 
 両端にはWHITEの糸状のフリンジが付いています。
 
 ワンポイントで、「W」と刺繍が入っております。
 
 素材表記等は付いていませんが
 
RAYONになるかと思います。
 
 特に気になるダメージはないかと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 




  首もとに巻いたりと

 お洒落のアクセントにも

 防寒にもなって便利で重宝するアイテムです。

  巻き方も色々あるので

 その日のスタイルに合わせてみるのも良いですね。

  新春を迎えた事にあたり、

 白色が気持ちも新たにすがすがしい気分を味あわせてくれる事でしょう。

  武骨なスタイルにもコ洒落たスタイルにもはまります。

  探すと意外と見付からないWHITEのSTOLEです。

  「C」か「W」、

 自分の名前なんかのイニシャルと

 合致していたりしても最高に良いですね。




  よろしくお願い致します。

 






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707