2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年1月8日水曜日

"PERFECTO" HORSE HIDE






 SOLD
 
 early 50's ”PERFECTO” HORSE HIDE DOUBLE ブレスト 
 
 LEATHER JACKET
 
 
 
 
 
 
 
 SCHOTT、BECKなどをはじめ
 
数多くの名品と呼ばれるLEATHER JACKETを
 
つくってきた「PERFECTO」社のものになります。
 
 SCHOTT 618、通称ONE-STARの前身ともいえる
 
HORSE HIDE TAGが付きます。
 
 SIZEは表記は有りませんが
 
おおよそ38inchかと思います。
 
 エポレット部にはもともと★のスタッズは
 
打たれていなかった様です。
 
 CONDITIONは着用感もあまり感じさせない程、
 
USEDとしてはかなり良好です。
 
 HORSE HIDEのしっとりとした質感や
 
形の良さが際立ちます。
 
 
 
 
 
 
 




  ライナーはキルティングになり

 色はあまり見掛けない淡い朱色です。

  CONDITIONも非常にきれいです。

  両袖のライナーには

 ベージュ色のコットンフランネルがしっかりと付いています。








 
  八角バックルの付く
 
 ウエストBELTも勿論きちんと付いています。
 
 
 
 
  
 
 
 

  フロント ZIP.はCONMARのピンロック式になります。

  引手部に革紐も付いたままの状態です。






  フロントPOCKETも

 全てCONMARのチェーンZIP.になります。







  両袖のサイドスリットZIP.も

 CONMARのものが使われています。

  全てのZIPPER、完品です。






 この「PERFECTO」 HORSE HIDE TAGのW-ブレスト、

本当に見掛けなくなりました。

 しかも着用感もあまり感じない程の

良好なCONDITIONのもの、

次回の入荷はかなり困難かと思われます。

 探している方も大変多いかと思います。

 正直、自分、欲しいです。

 




 


 よろしくお願い致します。





 

used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707