2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2014年1月16日木曜日

HEAVY ZONE FLIGHT JACKET



 

 大変寒い日が続きます。

 N-2A、N-2B、N-3A、N-3B など店頭に御座います。

 U.S.AIR FORCEのFLIGHT JACKETの中でも

「HEAVY ZONE」、

想定温度域マイナス30度~マイナス10度と

極寒地にも対応する

大変温かいJACKET達になります。

 その機能性、温かさは

現在でも寒冷地用JACKETの標準になっているほど

完成度も高いです。








 自分は店を始める前には

よくフリーマーケット等にも出店していましたが、

その時、寒い真冬はいつもN-3Bを着ていた思い出があります。

 これさえ着ていれば

インナーはSWEAT SHIRTS 一枚でも

大丈夫なくらい温かいです。

 この寒い冬のアウターに大変おすすめです。



 よろしくお願い致します。








  1ラック、ばっちり出しておきました。

  遠目で見ても解る様に同じ物でも色味や光沢感等、

製造した会社や製造年などによって異なってくるのも

とても面白いところです。







used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707