2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年12月17日火曜日

続 LEATHER BELT



 御好評につき、

細めのBELT、

引き続き御紹介致します。

 昨日、御紹介致しましたプレーンなタイプではなく、

一癖あるタイプのLEATHER BELTになります。

 共にBELT幅は30mm程になります。











 SOLD
「Justin」 GENUINE LIZARD WESTERN BELT





 BELT幅、約30mmになります。

 老舗WESTERN BRAND、「JUSTIN」社のものになります。

 WESTERN BOOTSなんかで

皆さんも親しみがあるBRAND NAMEかと思います。

 もちろん、「MADE IN U.S.A.」です。

 SIZE表記は、34inchと読み取れます。

 真ん中の穴に通した状態で34inch程になるかと思います。

 色は、BLACKです。

 バックル、ループ、剣先はニッケル製の

WESTERNパーツが使われています。

 「GENUINE LIZARD」と表記がある様に

本物のリザード・レザーが使われております。

 「an adult」なBELTです。

 CONDITIONは使用感有りますが、良好なUSEDになります。




 「GENUINE LIZARD」













 

 SOLD
「COACH」 LEATHER メッシュ BELT





 「COACH」のLEATHER メッシュBELTになります。

 こちらもBELT幅、30mm程になります。

 色は、上品な感じのBROWNです。

 SIZEは、約40inch、

メッシュBELTなので、バックルのPINを

どこにでも差し込んで使う事が出来ます。

 「MADE IN TURKEY(トルコ)」です。

 BRASSのバックルが使われています。

 上質なLEATHERが丁寧に編み込まれたつくりです。

 CONDITIONは、あまり使用感を感じなく良好です。

 




 全体的に丸みを帯びた立体的な形状になる様に

メッシュを編む際に工夫されています。








 
 
 
2点共にBELTループ幅が小さ目のPANTSにも

 使い易いBELT幅になります。



  持っていて大活躍してくれるBELTです。

  探すと意外と見付からない幅ですね。









 SOLD

  以前、当BLOG内でも紹介した

 50's JAPAN SOUVENIR バックルBELT、

 (富士山、JAPAN MAP、朝鮮半島38度ライン等の彫りが入る。)

 といった変わったタイプの面白いBELT、

 これも、BELT幅は約30mmになります。

 





  よろしくお願い致します。






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707