2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年11月17日日曜日

BLANKET JACKET







 税込:¥39900-
 
30's 「CARSS MACKINAW」 BLANKET JACKET
 
 
 
 
 良質なブランケットで出来た
 
マッキーノウJACKETになります。
 
 ブランケットの為、大変分厚いのにも係わらず
 
軽くて非常に温かいです。
 
 温かみのあるREDとBLACKの2TONEカラーになります。
 
 襟の形も特徴的で画像の様にライトロールした様なデザインになります。
 
 インナーには首元のVゾーンが映える様に
 
襟の形が綺麗なSHIRTSを合わせてみたり、
 
ストールなどでアクセントを出してやっても良いですね。
 
 BRAND NAME TAG 「CARSS MACKINAW」は
 
前立て裏に付きます。
 
 よく、TALONの古いハトメ付きZIPPERの使われた
 
WOOL JACKETなんかでも見かけるBRANDですね。
 
 
 
 
 
 
 

  上画像の様にOUTDOOR JACKETの為、

 両肩口に雨雪や細かい落下物などを

 はらいよけてくれる為のディティールが付いています。

  昔ながらのアイデアですね。

  大変、理にかなっており素晴らしいディティールです。








  フロントはフラップ、掛けボタンの付いたパッチポケットが

 左胸に一個、左右両脇と全部で三個付いています。

  ポケットとの柄合わせをきちんとされています。







  ライナー。

  シングルステッチのみ使用。

  ブランケットの生地端はパイピングで処理されています。

  とても温かそうです。

  インナーを軽くしても十二分に温かいです。







  おすすめのWOOL JACKETです。


  その他にも、BLANKET JACKETをはじめ、

 様々なWOOL JACKET、

 店頭に御座います。




  よろしくお願い致します。

  












used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707