2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年10月17日木曜日

ROBERT GORDON




  コレクタブルなTee-SHIRTSの紹介です。









 SOLD

 80's DEAD STOCK 「ROBERT GORDON Rock BiLLy BooGie」 

 NO-SLEEVE Tee-SHIRTS





 色:BLACK

 SIZE:M

 80's DEAD STOCK SCREEN STARS NO-SLEEVEのボディーに

PRINTが入ります。

 100% COTTON 素材になります。

 一度も水の通っていないDEAD STOCKの状態になります。

 DEAD STOCKにありがちなヤケなどもございません。




 「ROBERT GORDON」は1970年代~80年代にかけて

ROCKABILLY STYLEで活躍したMUSICIANです。

 9歳の時にELVISの「ハートブレイク ホテル」を聴いて

ROCK'N ROLLを志した様です。

 その時、初めてのハートブレイク(失恋)でも味わったのでしょうか。

 もともとはPUNK ROCKがメインの楽曲だった様です。





 



 
 TAG。















 
 

 なんとこのTee-SHIRTSを見つけた日に

まさにこのTee-SHIRTSのRECORDを見つけました。

 しかも、WHITE VINYL盤。

 まさにめぐり会いってやつですね。

 こいつは私物になります。(NOT FOR SALE)











  一期一会な出会いのこのMUSICIAN Tee SHIRTS、

 滅多に売りに出ているところ、見た事ないです。

  しかも、DEAD STOCKのコンディション。

  お好きな方、探されている方、多いと思います。

  私物として取っておきたいところですが店頭に出しました。


 











used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707