2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年10月7日月曜日

OLD JACK PURCELL

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 SOLD
 
  60’s JACK PURCELL CANVAS SNEAKER
 
 
 
 
 COLORはBURGUNDYです。
 
 市場ではBLACKが非常に人気がある様ですが、
 
この古い年代のBURGUNDY、
 
滅多に見ない珍しい色だと思います。
 
 サイズ表記は9 1/2になります。
 
 トゥー部分にはジャックパーセルの代名詞ともいえるスマイルライン、
 
ヒールパッチにはジャックパーセル表記とアオヒゲが入ります。
 
 アオヒゲは立体的になっており
 
この頃の古い年代のものに見られる希少なディティールになります。
 
 アウトソール部分パッチには
 
CONVERSE表記なしでジャックパーセル表記のみ入ります。
 
 B.F.グッドリッチ社が製作、販売を行っている
 
非常にコレクタブルなアイテムになります。
 
 しっかりとバルカナイズド製法によって
 
COTTON CANVASボディーとラバーのソールとが
 
接着されています。
 
 中国製の現行ものとは全く異なるタフさ、趣きすら感じさせます。
 
 テニスシューズと思われがちなジャックパーセルですが、
 
元々はバドミントン世界王者である
 
ジャックパーセルが開発に関わった為、
 
彼の名前がそのまま商品名になりました。
 
 その後、テニス等のコート競技で
 
多くの選手に人気を博した名品になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 探されている方も多いかと思います。
 
 古い年代のジャックパーセルは
 
希少性、人気共に非常に高いアイテムになり
 
中でも希少なCOLORのBURGUNDYです。
 
 古いJACK PURCELLで
 
WHITE、NAVY BLUEはたまに見掛けますが
 
このBURGUNDY、
 
よく考えると人気のBLACKよりも希少なのではないかと思います。
 
 サイズ、状態も申し分ないものになります。
 
 どのようなスタイルにも取り入れ易く
 
履き心地の良いスニーカーです。
 
 探されていた方、お好きな方いかがでしょうか。
 
 滅多に見つかるようなアイテムではありませんので
 
お早目の御来店をおすすめ致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 よろしくお願い致します。
 
 














  数々の著名人、MUSICIAN達にも愛され続けるJACK PURCELL。





 
 
 
 
 
 


used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707