2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年10月24日木曜日

BROWN'S BEACH






 SOLD

  early 40's BROWN'S BEACH VEST






 大戦中のモデルのBROWN'S BEACH VESTになります。

 SIZE表記は有りませんが、

大変需要の高いGOOD SIZEになります。

 TAGもきちんと付いており、

USEDの良好なコンディションです。

 4パッチポケットの古いスタイルになります。








 フロントボタンはニップタイプボタンの古いものになります。

 受けの側も4つ割れの古いタイプです。







 フロントボタンの表面には、

 刻印は無いタイプです。






  通常、フロントボタンがニップタイプ仕様になると

 バックストラップが付きますが、

 こちらは、元から付かないタイプになります。

  1941年より発せられた

 第二次世界大戦中の物資の統制令により

 省略されたタイプになります。

  LEVI'S 501XXなどでも

 ステッチやリベットボタンなどが省略された

 大戦モデル S 501XX がある様に

 BROWN'S BEACHにも大戦中のモデルがあります。

  ちなみにS 501XXの”S”とは

 Simplified(簡素化された)の”S”で

 通常の501XXとは違うと商品管理上、識別された意味があります。

  探してもなかなか見つからない珍しいモデルです。






  このタイプをお探しの方も多いかと思います。





  よろしくお願い致します。








used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707