2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年8月16日金曜日

DEAD STOCK BELT






 探されている方の多い

ギャリソンTYPEのベルトのご紹介です。

 40’s DEAD STOCKが大量に入荷しておりましたが、

最後の一個となりました。
 
 
 
 
 






 SOLD OUT

40's DEAD STOCK ”SAM BROWNE BELTS" LEATHER BELT





 箱ごと見付かったDEAD STOCKのギャリソンTYPEのBELTになります。
 
 箱入りで大量に入荷しておりましたが、
 
最後の一個になりました。

 SAM BROWNE BELTS社のものになります。

 大戦前からMILITARYに納入していた

安全性、耐久性、使いやすさ等に大変優れたBELTです。

 上画像の様に厚紙で出来た箱に入った状態で見付かりました。
 
 SIZEは34INCH表記(真ん中のBELT穴で34INCH)になりますが、

 ベルト穴が5個有り30INCH~36INCHまで対応する
 
大変、需要の高いGOOD SIZEになります。
 
 素材はしなやかなCOW HIDEです。

 バックルはBRASS製のものが使用されています。
 
 ギャリソンバックルの下に革が一枚当てられていて

下腹部にバックルが当たっても衝撃を妨げる様、作られています。

 古いMILITARY BELTで見るSTYLEです。

 安全性にも長けていて使い心地が良いです。




 
 
 
 どのようなスタイルにも合わせ易い
 
大変、便利なベルトになります。
 
 クオリティーも大変高いもので
 
一生ものとして文句のないベルトになります。
 
 大変、人気の高いギャリソンTYPEのベルトです。
 
 このように古い年代のDEAD STOCKの状態ですと
 
中々、手に入れることが難しいアイテムになります。
 
 最後の一個になりますので
 
お悩みの方、お探しの方
 
お早目の御来店をお待ちしております。 



 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707