2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

Monday, July 22, 2013

LEATHER SHOES

 
 
 
 
 
 
 






 SOLD
 
 LETHER MOCASIN SHOES
 
 
 
 
 COLORはBEIGEです。
 
 SIZE表記は8になります。
 
 非常に厚手の皮が使用されており
 
これから履き込むごとにより馴染みが出てくるかと思います。
 
 モカシンシューズでソールが付くスタイルになります。
 
 コンクリート等でも気兼ねなく着用できます。
 
 履き口部分にはモンクストラップが付きます。
 
 丸型のリングが二個付き、
 
調節できるようになっています。
 
 状態はソールの減りはありますが、
 
大きなダメージもなく良好なコンディションになります
 
 非常に作りの凝ったデザインになり
 
SHORT PANTS等、夏のパンツにも相性の良いアイテムになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 SOLD
 
 「CLARKS」 DESERT BOOTS MADE IN ENGLAND
 
 
 
 
 COLORはBEIGEです。
 
 SIZE表記は8 1/2になります。
 
 素材はスエードになります。
 
 希少になってきているイングランド製になります。
 
 現行のものと比べるとスタイリッシュで細身な
 
スタイルになります。
 
 アイレットが2つ付く定番のスタイルです。
 
 アウトソールはクレープソールになり、
 
ステッチダウンの仕様になります。
 
 状態はソールの減りはありますが、
 
良好なコンディションになります。
 
 
 
 
 
 
 
 本日、紹介致しました二点共に
 
CHUKKA TYPE BOOTS、
 
夏のシンプルなコーディネートに良いアクセントになるアイテムになります。
 
 SHORT PANTS等とも非常に相性の良いアイテムです。
 
 大人の夏の足元として
 
非常に便利かと思います。
 
 
 
 
 おすすめになります。
 
 
 
 
 
 
 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707