2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年7月22日月曜日

LEATHER SHOES

 
 
 
 
 
 
 






 SOLD
 
 LETHER MOCASIN SHOES
 
 
 
 
 COLORはBEIGEです。
 
 SIZE表記は8になります。
 
 非常に厚手の皮が使用されており
 
これから履き込むごとにより馴染みが出てくるかと思います。
 
 モカシンシューズでソールが付くスタイルになります。
 
 コンクリート等でも気兼ねなく着用できます。
 
 履き口部分にはモンクストラップが付きます。
 
 丸型のリングが二個付き、
 
調節できるようになっています。
 
 状態はソールの減りはありますが、
 
大きなダメージもなく良好なコンディションになります
 
 非常に作りの凝ったデザインになり
 
SHORT PANTS等、夏のパンツにも相性の良いアイテムになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 SOLD
 
 「CLARKS」 DESERT BOOTS MADE IN ENGLAND
 
 
 
 
 COLORはBEIGEです。
 
 SIZE表記は8 1/2になります。
 
 素材はスエードになります。
 
 希少になってきているイングランド製になります。
 
 現行のものと比べるとスタイリッシュで細身な
 
スタイルになります。
 
 アイレットが2つ付く定番のスタイルです。
 
 アウトソールはクレープソールになり、
 
ステッチダウンの仕様になります。
 
 状態はソールの減りはありますが、
 
良好なコンディションになります。
 
 
 
 
 
 
 
 本日、紹介致しました二点共に
 
CHUKKA TYPE BOOTS、
 
夏のシンプルなコーディネートに良いアクセントになるアイテムになります。
 
 SHORT PANTS等とも非常に相性の良いアイテムです。
 
 大人の夏の足元として
 
非常に便利かと思います。
 
 
 
 
 おすすめになります。
 
 
 
 
 
 
 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707