2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年7月12日金曜日

熱闘草野球 2013 夏

 
 
 
 我らがFAT KYONSHIESの公式試合、
 
この炎天下のもと仕事前の午前9時から行われました。
 
 
 

 あまりの暑さに心の体もあっちんちん。

 上画像を見るだけでもその体感温度が以上に高いのが解って頂けるはず。

 私は自己管理不足のせいで

1回裏からもう既に脱水症状。

 3回表には右足肉離れ。

 こんなはずじゃなかったのに、恥ずかしくも途中交代。
 

 店に帰ってきてから病院に行ってきました。

 
 次回はポカリスウェット3Lは持っていかないと。








 

 石垣投手はこの暑さの中、無失点に抑える好投。

 守備に入った時にも長打級の打球をナイスキャッチ。

 4打数4出塁、内2本は柵が有れば確実に柵越えホームランの長打。

 実力ってやつです。

 


 自分は、今回は珍しく3打数3安打で嬉しかったです。

 守備でエラーがあったのが残念ですが。

 途中の怪我での交代が一番ダメダメでした。

 何歳になっても常に体は鍛えておかないといけないと改めて実感しました。




 

 


 



 今回の試合結果は、チームの打線が初回から爆発したのもあり、

21対5と大差での勝利。

 石垣曰く、「打線は水ものなので、この調子をキープしたいですね。」

と今言っていました。

 いやー。やっぱ野球楽しいっす。






















used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707