2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年6月20日木曜日

OLD BROOKS BROTHERS  Tee-SHIRTS





 蒸し暑い日が続きます。

 御来店頂くお客様も

ここ最近で随分薄着になってきた様に感じます。

 オールシーズンもののITEMES、SHOESやアクセサリー類などは

暑くなってくるほど動きが早い様に思います。

 「いいな。」と思ったもの、早めの御購入をおすすめ致します。

 「一点もの。」といわれる類のモノが殆んどの為、

同じ様なものが次、いつ仕入れ、入荷出来るかは

全く不明で不可能かと思われるものが殆んどになります。

 売れてしまったものについて

よく店頭や御電話にて質問をお受けしますが、

予め御理解の程、よろしくお願い致します。








 さて、本日はOLD BROOKS BROTHERSの

Tee-SHIRTSの紹介です。

 BROOKS BROTHERSといえば、

ポロカラーといわれるBUTTON DOWN SHIRTSなどが人気が有り有名ですが

今回はTee-SHIRTSの紹介になります。










 


 SOLD

60's~70's BROOKS BROTHERS ヘンリーネック Tee-SHIRTS




 SIZE表記は、Lです。

 YELLOWにNAVYのトリムの配色になります。

 DENIMなどにも合わせ易い色合いかと思います。

 ALL COTTONの鹿の子素材でこんな今の様な蒸し暑さに重宝するかと思います。

 







ヘンリーネックになり、ボタンの数は2個になります。






4穴のボタン使用。







 ネック部はパイピング仕様のトリムになりますが、

袖口部は、ボディー部と同じ鹿の子素材でNAVYのリブが

縫合されています。



 ちょっとした所に手間を掛けたつくりが良いです。
















 SOLD
 
AROUND 80's BROOKS BROTHERS POCKET付きTee-SHIRTS
 
 
 
 
 SIZE表記は、Lです。
 
 ALL COTTONの織り目の細かい素材になります。
 
 きりっとした色合いのNAVY BLUEです。
 
 左胸にはPOCKETが付きます。
 
 
 
 
 
 

左胸POCKET。





 POCKET口にはCOTTONへリーンボーン素材のテープが

補強、使い易さの為にしっかりと縫い付けられています。

 色味の深いNAVYにWHITEが映えます。






 左右裾の脇部にサイドスリットがしっかり入っています。





 裏から見ると、ポケット口と同じ素材のテープが

補強の為にしっかり縫い付けられています。

 動き易さにも長けています。

 こんなところも凝ったつくりになっています。







 結構ヘビーなコットン素材の為か、

各パーツのハギ部はフラットシーム(四本針)にて縫合されています。

 頑丈なつくりになっています。

 こじゃれたセンスの中に伝統あるトラディショナルアメリカンBRANDらしい

頑強さが伺えます。

 蒸し暑い夏場にはアウターとして、

またインナーとしてもALL SEASON活躍してくれるアイテムです。










 今回の2枚のOLD BROOKS BROTHERSのTee-SHIRTS、

探すと見付からない貴重なものです。

 老舗アメリカンBRANDらしい凝ったディティール満載です。



 自身をもっておすすめ致します。





 また、その他にも

メインのPRINTED Tee ~ CHAMPION Tee ~ 

POCKET付き Tee ~ ボーダー Tee ~ MUSICIAN Tee ~ 

OLD Tee ~ DEAD STOCK Tee ~などなど、

たくさん店頭に御座います。





 よろしくお願い致します。










used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707