2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年5月24日金曜日

W.W.1 U.S.ARMY HAT

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 SOLD
 
 10’s DEAD STOCK W.W.1 U.S.ARMY HAT
 
 
 
 W.W.1(第一次世界大戦)のDEAD STOCKの
 
U.S.ARMYのHATになります。
 
 最近ではU.S.ARMYのDENIM HATが、
 
非常に人気の高いアイテムになりますが、
 
こちらのアイテムの方が見つけることの困難なものです。
 
 DEAD STOCKの状態になりますと、
 
尚更のことです。
 
 
 COLORは非常に深みのある、
 
BROWNになります。
 
 SIZEは、普段58㎝~59㎝を被る方であれば、
 
問題なく着用できる、非常に希少で需要の高い大き目SIZEのHATになります。
 
 中々、古い年代のものですと、
 
被れるものは非常に見つかりずらいです。
 
 素材はCOTTON SATEENのような、
 
非常に織りの細かいツイル地になります。
 
 6枚剥ぎになり、
 
アイレット等付かないシンプルなスタイルになります。
 
 W.W.Ⅱのモデルとの違いは、
 
つばが短く、アイレットの付かないスタイルになります。
 
 つばが短い分、どのようなスタイルにも、
 
取り入れやすいアイテムになります。
 
 
 
 
 
 
 内側には紙タグが残っています。
 
 非常に歴史的価値のあるものかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 つばは短く、着用しやすいスタイルになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 裏側から見ても、全てシングルステッチになります。
 
 まだ、チェーンステッチやロックミシンが使われる前の
 
非常に古い年代特有のディティールになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日、御紹介致しましたHATは、
 
オールシーズン着用可能な非常に万能アイテムになります。
 
 DENIM、H.B.T.のHATも、
 
中々見かけることの少ないアイテムです。
 
 DEAD STOCKで、W.W.1のものとなりますと、
 
これから先、出てこないのかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 非常におすすめになります。
 
 
 
 
 
 
 
 探されていた方、お好きな方、
 
いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆様の御来店、
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  本日、九時より、FAT KYONSHIES、試合がありました。
 
 天気も良く、非常に気持ちの良い汗をかくことができました。
 
 
 
 
 
 
 
  結果はと言いますと、敗戦でした。
 
 結果よりも、いかに楽しむかだと思います。
 
  楽しんだ上に、勝つことができれば最高なんですが。
 
  個人的にも久々に、真剣勝負ができ、
 
非常に充実した時間を過ごすことができました。
 
 BOSSはと言いますと、
 
ハッスルプレーでチームを盛り上げていました。
 
 名誉の負傷もありましたが、
 
非常にナイスプレーから生まれたものだと思います。
 
 FAT KYONSHIESの皆さん、相手チームの皆さん、
 
暑い中、お疲れ様でした。    I
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんな風に投げれたら、
 
最高ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707